Stylishでページを非表示に

GoogleChromeFirefoxStylishみたいなの無いのかなあ、と思って探してみたらまんまStylishがあるのですね。
特定の文字が入ったURIのページを見えなくする必要があったのでインストールしてみました。


"Write new style"ボタンを押して名前を書いてCSSを書いて、URIの指定方法を書くだけですな。

html, body {
  display: none;
}

html, bodyなんて書かないで*でもいいんでしょうけど。


"URLs matching the regexp"を選択してそこに正規表現を書きます。

.*sasaplus1.*

みたいな感じ。


んで、該当するURIのページにアクセスするとStylishのアイコンに適用されるCSSの数が表示されます。
久しぶりに使ったけど、やっぱりいいなあ。


昔は広告を消したりするのに使ってたけど、タダでサービス使ってるのにそれはないよね、っていうのと面倒なのでやめたのですが。
別の理由で再度使う事になるとは思ってもみなかったのでした。