PSP版タイムトラベラーズをやったよ 19:00〜

(´;ω;`)ブワッ


最後の方、なんか変だなーと思いつつ、タイトルがタイトルだしそうなのかなーと思ってたらそうだった。


自分の中での評価が428と同等、もしくは428を超えた……かも。
時間を扱うものが好きだから、そう見えるかな。
この手のゲーム?が好きな人にはどちらも楽しめるのではないかと。
実写とポリゴンの違いはあるけれど。


それにしても最後の選択肢、MGS3のザ・ボスの最期並にひどいな、と思いました。まる。
なんでそういう選択をプレイヤーに迫るのさ!


まあ、大変楽しめたので本編でない方もちょこちょこやっていこうかなーと。
本編もまたいろいろ選択肢を選んでみてTIPS集めたりしないと。