tigのMercurial版みたいなのはないのかい?

Gitのテキストベースリポジトリブラウザにtigというのがあるじゃないですか。これのMercurial版はないのかなーと探してみたのでした。


で、探してみたらメーリングリストらしきものが見つかりました。


さっそく使ってみることに。

$ hg clone https://bitbucket.org/edgimar/crecord
$ echo '[extensions]' >> ~/.hgrc
$ echo "crecord = `pwd`/crecord" >> ~/.hgrc

指定するのはもう一つ下のディレクトリだったかな……忘れちゃった。


ちなみにこれ、リポジトリに変更点がないと見れないみたいで。
思ってたのとちょっと違ったかも、だけどまあ、一つの候補としていかが?


追記:
OtherTools - Mercurialこの辺りにまとまってた……


hgtuiがそれっぽい!と思ってインストールしようと思ったが、インストール方法らしきものが見当たらない……
READMEが0バイトとか、あとロシア語で書いてあってさっぱりわからない……