コードカバレッジを出力できるツールとか

JSCoverage以外にJavaScriptでコードカバレッジ取れるツールはあるのかなーと思って調べてみた。

ブラウザ

JSCoverはJSCoverageの後継みたい。割と新しい。
script-coverGoogle製のChrome拡張。

node.js

whiskeyはnode.js向けのテストランナーって書いてある。--coverageってつけると良いのかな?
node-jscoverageはJSCoverageをnode.js向けにTJが書きなおしたやつ、でいいのかな。npmに上がってるものは動かないのでリポジトリから持ってきて、コンパイルしないといけないみたい。


どれがいいんだろう。というか選べる余地ほとんどないけど。