JavaScript Ninjaの極意とJavaScriptデザインパターンを少し読んだよ

JavaScript Ninjaの極意 ライブラリ開発のための知識とコーディング (Programmer's SELECTION)

JavaScript Ninjaの極意 ライブラリ開発のための知識とコーディング (Programmer's SELECTION)

JavaScript Ninjaの最初の方(4章くらいだったかな?)まで読んだ。
割と最初の方は知ってる事が多いので確認しながら、という感じ。


JavaScriptデザインパターン

JavaScriptデザインパターン

JavaScriptデザインパターンは2章くらいまで読んだ。
オライリーの本を最近読んでも、書いてある文章の意味がわからないことが多いのだけど、やっぱり読解力落ちてきてるのかなーと思う。
本を沢山買うけど、昔ほどちゃんと読んでないし、嫌々読んでいる感じなのでそれもかなり影響しているのかなあ……


本を読む事が目的になってるような気がするので、直したいかも。