7月のまとめ

夏だなーと感じる事が多い季節になって、一番好きな季節まっただ中という感じ。
寒いのよりは暑い方が得意なのだけど、それでも暑いとやっぱり体力消耗するというか。
ただでさえ体力ないのに…… やっぱり春とか秋がいいよね。

やったこと

  • NDS32でLTをしてきた
  • npm startのデフォルトコマンドについて調べた
  • CodeIQのJavaScriptの問題を解いてばかりいた
  • ウェブサービスのプロトタイプをコーディングしていた
  • PHPをちょっと勉強した
  • Mercurial MQによるKaoriYa-Vimのパッチの適用方法を調べた


項目としては少ないけど、項目一つの作業量が大きいものがいくつかあるので、まあ今までとそんなにかわらないのかなーと。
でもまあ、ちょっとプライベートが忙しくなってきたので、それを加味すると若干はそちらに時間を取られている気がしないでもないけど。


Go言語やりたいと思っていたのに、PHPをやる羽目になったり、
アルゴリズム本も止まっているので時間を見つけてちゃんとやりたいかも。
まー、無理してやるものでもないのでしばらくサスペンドでも良いのかもしれないけれど。


そろそろ何か形にしないと、自分の方向性というのがわからない気がする。