8月のまとめ

若干涼しい日があったり、まだまだ暑かったりしますが8月が終わってしまうのですね。早いもので、今年もあと3ヶ月です。
8月は諸事情により毎週、月曜から金曜まで東京に行っていました。ホテル住まいでかなり疲れた……
それとプライベートがいろいろあって忙しくて記事がかなり書けてなかったりしました。これからは若干落ち着くはずなので今まで通り書けるかと。

やったこと


とかとか。相変わらずこう、特定の目標・目的を立ててないおかげでいろいろ手を広げてるのだけど。もう性格上どうしようもないのかも。
前からずっと言っている、サービスがなんたらってのをなんとかしてクリアしたい。……から、どういうものを作るかとか、スケジュールとか組まないとダメかも。そこからかな。
あと3ヶ月で何か形にできるかなー。