10月のまとめ

新潟から東京に引っ越してきては早一ヶ月になりました。あと一ヶ月ねー。

やったこと

  • nodebrewのSnow Leopard対応をお願いした
  • grunt.loadNpmTasksをpackage.jsonから自動で読み込むようなコードを書いた
  • Jadeでのループ出力について書いた
  • tmuxでC-aをコンソールに送る設定について書いた
  • DocumentFragmentについて書いた
  • http://sasaplus1.com/pfmloopを作った
  • 東京Node学園祭2013に参加した
  • GitHubリポジトリSubversionでチェックアウトできることに気がついた


まあ、いろいろごたごたしてたし、東京に出て最初の月というわけで今まで道りにいろいろはできなかったかなと。しょうがないのだけど。
それでもちょっとずつ慣れてきたし、日々刺激を受けまくりなので良い方向に進んでいけるんじゃないかなーと思ふ。


相変わらずやることとか決めてないけど、まあ、流動的にいろいろ吸収しつつ、何か残せていければ良いのかなと思ったのでした。