1月のまとめ

毎月1日に書くように心がけてたのだけど、すっかり忘れてた。もう年が明けて一ヶ月経つのかあ、早いなあ。

やったこと

  • D3.jsはじめた
    • あんまり使えてない
  • MDNにあるSVGチュートリアルを進めた
  • いろいろ本を買った
    • ぜんぜん読めてない
  • pplogはじめた


なんか今月はいくつか新しいことはじめようとしてるせいか、そんなにモノ作れなかった気がする。
最初なのでしょうがないと思うけど。


自分でも驚いているのが、案外文章を多く書いていたこと。以前はそんなこと無かったんだけど。
文章書くのに慣れて来たのかな。慣れて来たのと、文章力が上がっているのは別なのだけども。
まー、慣れてくれば力もついてくることを祈りつつ。