昨日の出来事

高校の後輩とマックで白MacBookを広げてHTML5花火を見てたりとか。知り合いと外に出かけたのは何ヶ月振りかな?
家の外でPC使うのは初めてだったんだけど、なかなかいいかも。
WiMAXルータでネットに繋いでたんだけど、白MacBookから電源とるからルータ自体の電池は気にならないし。
まあ白MacBookの電池の減りが速くなるんだろうけど……

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

このルータ、wifiとして使うと2時間くらいしか電池が持たないから、PCに繋いで使うって用途にはいいかも。


それにしても白MacBookは重い。2kgはやっぱり辛い。

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6

Apple MacBook Air 1.4GHz Core 2 Duo/11.6"/2G/64G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC505J/A

MacBook Air欲しい…… 買ってもらえるならうれしいけど、そんな人いないだろうし。
自分で買うから早く新しいの出てくれないかなー。OSX Lion乗せて発売するんでしょう?