INVALID_HANDLE_VALUEの値

FreePascalで(JEDI API HEADERの)INVALID_HANDLE_VALUEの値がどうなるのか見てみた。
環境:LinuxMint 12 64bit / FreePascal 2.6.0

コード

program aaa;

{$MODE OBJFPC}

uses
  JwaWinBase;

begin
  WriteLn(SizeOf(INVALID_HANDLE_VALUE));
  WriteLn(SizeOf(Int64));
end;

コンパイル

$ fpc aaa.lpr -Twin64 -Fu(PATH)/jediapi/Win32API -Fu(PATH of Win64 units)

実行してみる(Windows7 64bit on VirtualBox)

$ aaa.exe
8
8

コマンドプロンプトで実行したら8バイトだった。
JwaWinBase.pasに条件付きでHANDLE = LongWordとか書いてあったと思うんだけど……
OBJFPCモードでもDELPHIモードと同じ状態になるのかな?その場合は確かWindows.Handleだったような。
そっち側で32bit/64bit変えてるのかな。 ……LongWordって符号なし32bitだったよね?汎用型じゃなかったよね?