質と量

ほぼ毎日記事を書く、というのは別段難しくなくて、ある程度時間がとれればその時間に合った何かをすればそのまま記事にできるわけで。
それもかなり長い時間(そんなに長くもないかも……)やってきたから最近では苦もなく出来てるんだけど。
でもやっぱり気になってくるのが記事そのものの質というか。
記事は一定数たまっていくけれど、文章そのものだったり、記事で扱っているものがそんなに質が良いものではないかなあと思えてきた。
そろそろそういう所にも意識を向けてちょっとづつ変えていく必要があるのかなあと。
そもそも最初は自分用のメモ書きを一応誰かが読めるように書くようにしたてきただけで、その意識も変わりつつある、ということなのかも。


さあ、今後どうしよう?