npmモジュールいろいろ更新

GitHub - sasaplus1/ltsv.js: LTSV parser and formatterGitHub - sasaplus1/deepcopy.js: deep copy dataを最近更新しました。

ltsv

まだいじってるのかと言われそうですが……
要らなそうな関数を整理したりしました。整理したのは良いのだけど、module.exportから消すのを忘れてて

と指摘されるなど恥ずかしい思いをしました。まる。
指定した関数がエクスポートされているか、指定していない関数がエクスポートされていないかのテストを追加しましたよ。(ノ∀`)ハズカシー

deepcopy.js

node.js専用だったのですけど、ブラウザでも使えるようにしたりとか。
bowerでインストールできるようにしたりとか。あとArray#indexOfを使わないようにしたりとか。
不具合埋め込んでなければいいけど……


モジュールのメンテもいいけど、そろそろサービスぽいもの作りたいかなーっと。
って大分前からずっと行ってる気がする。