Galaxy Sで使っているアプリのリスト

ドコモショップでアップデートしてくるので、アップデート中にご臨終されると嫌だなあと思って、一応使っているアプリケーションのリストを書いておこうかと。
昨日行ったんですけどね、閉店後も延々と店員のお姉さんと世間話してるアホな客のおかげで回転しなくてね、今日また行く羽目に会ってるわけですとか書いてもしょうがないんだけどさ。だけどさ。


こんなところ?結構使ってるもんだね。
でも要らないのもかなり入ってるからこの機会に分類しようか。
とりあえず書くだけ書いてアップデートしてくる。また1時間も待たされた挙句、「アップデートに40分かかります」とか言われたくないし。