Galaxy Sアップデートしてきたよ

2.3.3にアップデートしてきました。ADW.Launcherが落とせなくて焦りましたが。(すべてのアプリケーションを終了させないといけない)
設定→アプリケーション→アプリケーション管理→ADW.Launcher→「初期設定に戻す」ボタンを押してからホームボタン押すとアプリ選択になるので「ホーム」で起動すればおkです。知らないのはお前だけ?うるせー


アップデート後はアイコンが変わってたりフォントが変わってたり、
一番いいのは全体的な動作が軽くなってることですかねー。
あとついでに使ってないアプリを消したのでした。

消したアプリケーション


Evernote消せないかなー、使ってないんだけど。
アップデートしか消せないや。