PSP版タイムトラベラーズをやったよ 18:00〜19:00

428といい、タイムトラベラーズといい、やってくれるじゃないか……(´;ω;`)ブワッ
18:00から難易度が上がった感じ。18:00の開始、思いっきり428風味というか。懐かしい感じがした。
難易度も428の18:00だったけどな!あ、でも今思うとそうでもないかも……428の方が凶悪だったw


良い作品なのだけど(ってまだ終わってないんだけど)やっぱり気になるところとして、

  • 台詞が途切れる
  • 字幕が先に消えてしまう

とかとか、そういう細かいところが気になってしまう。


最も悪い不具合として18:00を全員To Be Continuedにすると19:00が始まらない?
少なくとも最初の一回はそうなるのか、再度試してみたら進めたけど、デバッグはちゃんとやっておいて欲しいところ……


まー、これくらいじゃ投げ出したりしないけど。
ちょーっと気になるなーって思うのでした。せっかくの演出も台無しになっちゃうしさ。