ゴールデンウィークの終わり

今年のゴールデンウィークギークハウス新潟で無限カレーを食べたり、PostgreSQLを勉強してたりした。


去年ってどうだったかなーって記事を見返してみたら、去年もギークハウス新潟でカレーを食べてた。
確か用事があって東京に行ってたせいで、初日には出れなかったはず。で、3日目くらいに行ったのかな。
まあその用事があったおかげでニコニコ超会議の初日を観に行けたんだけど。
それ以外にも絶賛node.js中だったみたい。それとjsdo.itでいろいろ書いてたみたい。


まあ、ここ数年は割と外に出るようになってきてるっていうか、充実してきてる感じがする。良い傾向なのかも。
こうやって一年前のこととか見返せるとやっぱり良いなあと思うのでした。