2013-09-01から1日間の記事一覧

8月のまとめ

若干涼しい日があったり、まだまだ暑かったりしますが8月が終わってしまうのですね。早いもので、今年もあと3ヶ月です。 8月は諸事情により毎週、月曜から金曜まで東京に行っていました。ホテル住まいでかなり疲れた…… それとプライベートがいろいろあって忙…

ltsv.js ver.0.7.0

ltsv.jsを0.7.0にバージョンアップ、ブラウザでも動作するようにしました。ストリームだけは動作しませんが。 npmとbowerでインストールできます。 正直、ブラウザで動作してなにか嬉しい事あるの……という風には思ってたりします。 今まではnode.js専用だっ…

Mochaのxitって?

https://github.com/visionmedia/mocha/pull/510 itと違うのは関数を渡してもpendingの表示にしてくれるところなのかな。 failとかokとかしてもつねにpendingの表示になるっぽい。

ClosureLinterが落ちてしまうとき

普段、JavaScriptのコードをlintするときはClosureLinterを使っているのですが、何故か実行できずに失敗して落ちてしまう原因がわかったのでメモしておきます。 index.js ;(function() { // ... }()); 上記のようなスクリプトを用意します。 で、以下のよう…