ltsv.js ver.0.7.0

ltsv.jsを0.7.0にバージョンアップ、ブラウザでも動作するようにしました。ストリームだけは動作しませんが。
npmとbowerでインストールできます。
正直、ブラウザで動作してなにか嬉しい事あるの……という風には思ってたりします。


今まではnode.js専用だったので、それぞれスクリプトを分割していたのですが、ブラウザに対応するにあたり1つのスクリプトにまとめました。
本当は分割されたものをUglifyJSで頑張って連結しようとしていたのですがなかなかうまく行かず。仕方なしに1スクリプトにまとめてからUglifyJSに投げるようにしました。
おかげで、ブラウザでは使用しないコードが削除されたりなど少し小さくなるようになりました。
主要なライブラリなども(underscore.jsとか)1スクリプトになってるので、まあ良いのかなと。


次は……何をしようかな。といっても沢山やりたいことはあって時間が足りないくらいなのですが。